R.S.V.P.

今日も生きています。

今日も生きている

何度かブログを書こうと思って挫折した。

半年前は雛形だけ作って諦めた。

筆不精だし、ブログに書くような面白い日常を送っているわけでもないし、と色々考えていたけれど、自分のためだけに書くことにした。

承認欲求を満たすためのブログにしようと思う。

 

今日は資格試験の為の勉強をする予定だったんだけれど、1時間も集中出来ない自分がひどく恨めしい。

年々頭が悪くなってきている。

だらだら生きていると1年なんてあっという間だ。

1年前の自分よりも今の自分は駄目だと思っている、そこから抜け出す方法は判っているけれどそれをしない自分はただのクズだ。

交通事故か何かで死んで、慰謝料が家族に入れば皆幸せになれるのになと思う

 

こんなこと考えながら来月の新しいコスメが気になっていたりする。

クリスマスコフレは特集を見たけれどどこもいまいちだった。

プチプラコスメで充分だけれどクレ・ド・ポーボーテのリキッドルージュエクラはタッチアップだけしてみたい。

イヴの意のまま。

ベージュ系だから似合わないだろう。

似合わないことを確かめたいというか、似合ったら買ってしまうと思うから似合わないでいてほしい。

でも百貨店に行くには勇気が足りないし体重は多過ぎるし、やっぱり早く死にたい。

 

昨日まであんなに涼しかったのに今日はとても暑くて鬱。

夏なんか無くなってしまえばいいのに。

夏は嫌いだ。

夏の日差しを浴びると頭が悪くなる気がするし、気持ち悪くなる。

夏が好きだという人の気が知れないと昔から思っていた。

早く涼しくなればいいのになあ

 

宛のない言葉をインターネットの海に放流するのって超非生産的な行為。

でも好き。

また書くよ。